ラストライブが近付いている。 | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

おはよ!!



昨日はついにジェリキス最後のライブのチケットが販売されました。
タイトル…たくさん悩んだのですが、シンプルに。

だってお別れではないもん。

人の縁って本当にわからないもので、さよならなんてないんだよ。
生きていれば、またどこかで絶対に会える。
だから

また会う日まで!!

なんだよ。

私達は本当に別々の、それぞれの道に進みます。
寂しさもあるけれど、なんだか楽しみなんだ。
みんなどんな風になっていくのかな、どんな夢を叶えていくのかな(*´∀`)
8月16日はジェリキス卒業式だね!!

だから、みんなのとびっきりの笑顔をみせてください。

とびっきりの笑顔をあげます(*´∀`)

8/16 Jelly Kiss Last Live~さよなら、また会う日まで!~
会場:新宿RUIDO K4
時間:18:30/19:00
料金:3,000円+D
出演:Jelly Kiss
ゲスト:yoshimi