のんのんさんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです


こんばんわんしっぽフリフリ

photo:01



今日は新宿のルイードさんでツインビーの、のんのんさんの聖誕祭に出させていただきましたー\(^o^)/

のんのんさんドキドキお誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y



せとりちゃんキノコ

ハートゲート
これ道
プリズムボンバー
MC

でした!

みんなジェリキスで盛り上がってくれてありがとう(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ

楽しかったよラブラブ



そして!

MCで発表がありましたが!!

ワンマンライブのチケットが今日から物販に並びました~о(ж>▽<)y ☆

わー\(^o^)/パチパチ

皆さん8/16!絶対会いに来て下さいねドキドキドキドキ

ワンマンのタイトルは

「JellyKiss Last Live ~さよなら、また会う日まで!~」です!!

真面目なタイトルになりました!!

いつもは見れないジェリキスが見れるので、最後の最後に是非会いにきてくださいねラブラブラブラブラブラブ

それによしみちゃんがゲストで出演してくれるの音譜

photo:02



嬉しいドキドキドキドキドキドキ

今からすごく楽しみなのです!!

花の日からシングルCDも発売するし!8月は盛りだくさんです!!

あ、花の日は8/7ね笑

忙しくなるけど、なつめ頑張る(・ω・)ノ



あとね!今日夜逃げ屋舞台で一緒だったあやちょがいたよー(・ω・)ノ

photo:03



変わらずきゅうり好きだったよドキドキ

可愛い子ちゃんなの(((o(*゚▽゚*)o)))

会えて嬉しかったー!!



今日はね、リクちゃんにお洋服着せたんだー(・ω・)ノ

photo:04



photo:05



photo:06



イケメンでしょ??ドキドキ

リクはね、サッカーボールでひたすら遊ぶんだよo(`ω´ )o

ボールが大好きすぎて、散歩の時に近所の小学生がサッカーボールで遊んでると興奮するの笑

可愛いぜ!!!

ペット自慢でした笑



ジェリキス次のライブは土曜日がお休みで日曜日です!

よろしくお願いします(・ω・)ノ

photo:07



ではノシおやすぅ☆

♪音宮なつめ♪


iPhoneからの投稿