*おきなわ1* | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

photo:03


こんばんはっ(。・ω・。)

今日は先月に二泊三日で行った沖縄旅行のこと書きます(。・ω・。)

りのは初沖縄でしたー!♡


1日目は、首里城からの国際通りコース(ノ・ω・)ノ

首里城☆
photo:01

photo:05

この赤色が中でも外でも映えてて素敵でした‼
ロケ地になりそうな場所とかタイムスリップしたみたいな感覚になる場所好きー‼(^-^)

沖縄そば&じゅーしー☆
photo:02

首里城近くのお店で食べたお昼ご飯‼
ちょー美味しかった‼(^-^)

さとうきび生ジュース☆
photo:04

国際通りで飲んだよ‼
その場で搾ってくれるんだけど正直苦手でした…ww
激甘だったよ(°_°)!

沖縄そばつけ麺☆
photo:06

photo:07

国際通りで食べた夜ご飯‼

このお店行く前に同じ系列のお店に行ったんだけど、その日はやっていないということだったのでそのお店の人に紹介されてこのお店行ったんだよね‼
行ってみたら話しが通ってて飲み物サービスしてくれたのと、夜は居酒屋メニューだけだったけどランチメニューからも選ばせてくれました♡親切♡

国際通りは店員さんがすごくフレンドリーに話しかけてくれる人が多くて、市場でもいろいろ試食させてくれたり説明してくれたり、それだけじゃなくて街の人も聞いてないのに道教えてくれたりすごく親切な方が多いなって思ったよ!(*´ω`*)

気候だけじゃなくてあったかい人が多いんだなあ(*´ω`*)


この日の私服紹介☆
photo:08



沖縄レポつづきますー多分w

ではおやすみなさい(*ρω-*)


*りのより*




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。
・4/6 昼 in秋葉原twinbox
・4/7 夜 in池袋ROSA
・4/8 夜 inO-EAST
・4/14 昼 in恵比寿aim ※さゆちゃん舞台特典イベント
・4/18 夜 inRUIDO K2 ※主催
・4/24~4/29 なつめ&りの舞台
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。




iPhoneからの投稿