桜舞い散る | Jelly Kiss Official blog

Jelly Kiss Official blog

アイドルユニットJelly Kiss のオフィシャルページです

雨のせいで桜が…散りまくってるよ!(´Д`;)

こんにちわんわんわん

リレーブログだと言うの遅くなっちゃうけど、日曜日はライブ来てくださりありがとうございますドキドキ

二本ライブだったんだけど、夜はさゆちゃんの千秋楽終わってかけつけてくれた方がたくさんいて嬉しかったよドキドキ

みんなありがとー(>_<)ドキドキ

すごい時間押してたのに待っててくれてありがとードキドキ

出番前の握手会ではさゆちゃんの舞台ネタでいじられたり笑

みんながツンデレなの知ってるからね←





そしてライブの合間に見に行った舞台!

ほんと、楽しいし、ちょっと泣きそうになる舞台でした(´・ω・`)

前回のはがっつり泣いてしまったけど、なんだか今回のはさゆちゃんも言ってたけど、苦しいというか、、、

苦し泣きでした!!

心にぐぁーとくる感じ?うまくいえないけど、じわじわと心が焼かれるような、息出来ないよーみたいな?むずい!!!

色々考えさせられる舞台だったな…

そしてさゆちゃんはほんと輝いていたなぁ…女優さんラブラブ



早く四人でライブしたいなドキドキドキドキ

ジェリキスライブこんな感じだよ!


4/6 秋葉原Twinbox
4/7 池袋Live inn ROSA
4/8 渋谷O-EAST


よろしくお願いしますねドキドキドキドキ



そして!私にとって初めての!

てか、りのなつりなにとって初めての!

ジェリキス主催ライブがございます!音譜

わー!パチパチ!

18日の木曜日!渋谷ルイードK2さんでライブします!!

みなさん絶対絶対来て下さい・°・(ノД`)・°・



あと、なつりので4月24~29まで、学芸大学千本桜ホールにて舞台に出演致します!!

まだチケットどうやるのかよくわからないですが、、、

わかり次第お伝えしますねドキドキ

なつめ二回目の舞台!わくわく!

りぃちゃんは初舞台だよ!

お稽古頑張ってますので!みんなこちらも絶対来て下さい(>_<)ドキドキ

四月は盛りだくさんですね音譜

わっくわくドキドキ

それじゃあライブで会いましょうねドキドキ
photo:01


ではノシ

iPhoneからの投稿