2012年勝手にJGアワード♪ | Jellygrow Offical Blog

2012年勝手にJGアワード♪

さて明日は、大阪@ダウンタウンで
BADDY 45ののぶよさんの10周年、
ウィーケンド一発目!!!
ヨロシク♪
そして3日遅れのサンタさんに会わなきゃ。2012年w
$Jellygrow Offical Blog-image




ま!クリスマスイブわ予定がなく、
私は大阪の最後のクレマンに
行って来た私ですW 

anyway!

今年もやっぱりジャマイカが好きだったぁーーーー
嫌いになりかけた時もあったけど。でも、でも、
やめられない!!!!

第一位!やっぱり彼が好きだ♪
Vybz Kartel - Death Row


あれはシャバとまりえさんが日本に初来日のあのころ。
世田谷でワインと乾杯したころ。。
でもこの間いった時にはポップコーンとトミリーが流行ってた件


悩み、悩みましたよぉー2012年!
最近だけども。
このおバカな曲は、、ゲットー代表では???

Aidonia - Lala Land


そしてジャマイカ滞在中に
私は少しな夢をこの曲を聴きながらかなえました。



第三位!!!
女しかもてないってその場にいた私!!運命♪

噂になったこの曲は忘れられません。

damian jr. gong marley - affairs of the heart



はいーやっぱり笑わして欲しいードキドキしたい♪
ジャマイカレゲエは彼に大賞2012ね!

第四位!!!


Pussy Mechanic /Tommy Lee

正直キライでした彼のこと。でもねぇー
やっぱジャマイカであなたの存在を感じましたら、
かないません。

あのスティングの化粧みました??ぷぷぷ。

大好きになりました♪

私の一番ちゅーーーん

u fix it??




今年マヤ文明といわれた2012年!
でもなにがあったかなーっておもった時に見た時
このジャマイカ50周年は外せませんね!!


なのに!なのに!!なのに!
!!

よつうちw
第五位!


独立50周年ジャマイカ!
2012年!!

そして今年のアルバム大賞わ!

間違いなくマジメな彼でしょーーーLOVE♡

$Jellygrow Offical Blog

ショウを見たけど~やっぱりやっぱり
ひたむきな彼にはすいこまれてたまりません!!!!


番外編


$Jellygrow Offical Blog

ま母になった彼女は健在でしたねーーー!!!


そして同じアジア、イエローカラーでも、
世界でウケる!!2012年

あの動きは、やっぱすごいw

ジャマイカで歩きますと

よ!がんなむすたいる!

といわれます!



日本人だってうけることはーできる!

一品。




どうぞ来年もよろしくね!!


がんばったーアーティスト

コンシェンス

アイオクテイン

トミリーでは

ないでしょうかー???


来年もジャマイカラブ


jellygrow2012award