1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-26 23:51:42

東海ギャルズ

テーマ:レゲエ
どうもどうもーーーー!!!


本当にここ最近の天気は、
いきなり雨が続いたり。
明日からは、
猛暑日が続くっていったり

なんか両極端な天気は、
いつもNYの学生時代を思い出す。

昔はそんなことなかったよねー??
(昭和意見か?w)

梅雨は梅雨!
夏は夏~らしく??みたいな!

ジャマイカ行きたいけど
この妄想を消してのアドレナリンの
ブログとなりますww

きいてー!!

私が生まれて初めて撮ったダブ。

それはマインドボイス

女のシンガー in 東海

思い出すー生まれてはじめての
スタジオ!!
in Samurai super power!!
の59さんー!!!!

今でも忘れられない。
あのお言葉♡

女のセレクターの子なんだから
リリックってあるじゃんー!!!!


っていってくれた59さんfrom 侍


うんうん。彼女が一番でよかった!!




そして最近彼女のPV撮影に

DJ??セレクターとして

参加してきましたよーーー

その日に髪も切ったしww
気合いは十分だったのだー

いかせてもっと♡ by mind voice




もちレペゼン東海GAL!!
photo:01



来月にはPV完成するからよろしくっす~







iPhoneからの投稿
AD
いいね!(15)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-16 23:10:01

生存確認♪

テーマ:レゲエ
お久しぶりです!!
生きていますよ!w
NY営業が終わり。世界で活躍する人に改めて尊敬する。
ジャマイカ行って日本以外の国に行く新鮮な気持ち。
プレイする違いとプレッシャー。


そして世界のレゲエの音楽の違いに

感動して帰ってきて余韻にひたりまくってました。w



ジャマイカに行ったことある人は、
分かる気持ちかもね。
日本とジャマイカでの音楽の流れの違い。
もちろんNYもまったく違う。


その違いが、大好きで
またジャマイカ、NYに
行きたくなる
理由の一つでもあるのですが。

みなさんも一度はジャマイカに
行って欲しい。ただその一言です。


anyway

夏が来るね^ - ^
私は、今来年の夏に向けて動いています。

来年のお話ですが。お楽しみあれ。


昨日は三回目になる京都の綾部市という所に行ってきました。

The ローカル


なんか久しぶりに暖かい気持ちになってかえってきた。

photo:01



隣の居酒屋の自称年金暮らしの65歳の
おとんが、もってきた誕生日プレゼントの手羽元のチキン♪
あの登場の仕方わ
ジャマイカで、キラー登場より
ビックリしたz
まじあの手羽元忘れられないー


辛いのでお酒が進むw


photo:02



photo:03



photo:04


こんなモザイクが必要になった瞬間もあったけどもw


ワイニーもしらない。
レゲエもしらない。

のりできた。
飲み会帰りにきた。
先輩に呼ばれてきた。
女の子ひっかけにきた。

私の大好き、そして極めたいって思ってるジャマイカとかけはなれてた
かもしれない

環境のみんなにレゲエを伝える

難しさと快感


あの中で一人でも多くの人が

私みたいな?レゲエいやジャマイカにはまってくれますように

全力で私も楽しむ伝える。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-24 08:27:50

これぞレゲエ。RIHANNAのDIAMONDSのパロリ!

テーマ:ブログ
寒いですよNYわ。。。
また来週の火曜は雪予報。

あーーーあーーーーー花見したいとです。



なんとかNY営業無事?終わりました。
いろいろ反省もあります。が。いい経験ができました。

もうこの10年以上続くダンス
毎週木曜CITY VYBZ
JAM KAM SOUNDでやっています。

NYでレギュラーといばWAH GWAAAN WEDも今やっていないし。

すごいね続くってこと。
リスペクト!!

昔のNYの学生時代から出ていたダンス。
おかえりだねーーーww


FAMBOいたり、白色の方いたり、あー楽しかった。
インターナショナルは本当だ♪



写真は
下のユーチューブからどうぞ♪


TAMI TIGHT -DJ NOHA JELLYGROW DIAMONDS RIDDIM 2013





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。