次回のブログは毎年恒例のあれ | Jellygrow Offical Blog

次回のブログは毎年恒例のあれ

お!久しぶりにブログ連続更新!!!

だってーーーマヤ文明からいったら
世界の終わりの日やでぇーwww

さてさて!!!
もし明日死ぬってもなってもさ。
後悔したくない!!

今を生きたい!後悔しなく生きたいってー思ってます。
みなさんわどう?
ま!夢わー壮大に持ってるケドw

どっちやねん????

ってのりツッコミありがとう!?
今年の最大の噂?(映画もあったよね)

を!乗り越えたんだぜーーーーー?
ノストラダムスの大予言の時も

ドキドキドキドキ

今回は日本ではーあんまだったけどw

私は映画みて

ドキドキドキドキ

火曜日わ今年最後の(自分達の出演ね)

毎週火曜日心配無用!!

パーハーへ!!

10年以上続くこのパーチー!
私も始めて行ったのは、。
19歳だったかなーーーーーー?!!!

そして同年代やね!!!
1/5日に10周年のパーチーをやるace

photo:01



と一緒に!!行ってきたよ!!
もち!
1/5日は夕方5時からの子供からおばあちゃんまで楽しめる時間もあり♪
私も参戦決定
!!愛知県刈谷@レオンは
夕方からーーーーの?朝何時まで
あるのだろうか(恐怖)

photo:02



そして
一緒にいったユーコの動きもチェック♪
実はこの日話題のあれをかけ忘れてた!?
12/29日
photo:03



には女セレクターしか持てないあれを
出そうカナ♪聞きにきてね!

そして飲みたくないのに
五歳のおじじーに飲まされた分その日は本気でショック!やねww

12/29日は東京よろ♪

次回のブログわ

2012年のmy tune特集 vol4

だよ♪

あなたの2012年の曲はなんでしたー?

%更新予定12/26%









iPhoneからの投稿