本丸の大掃除。 | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

とても5月とは思えない暑さの中、

ついに旦那と二人、本丸の片付けに着手!にこ

 

ほぼ手付かず状態の、物入れを大掃除ですあせる

 

雑多になんでも突っ込んであったので、

まァ、出るわ出るわ!

中途半端に中身が残ってる、スプレー缶やら、

化粧品のサンプルやら、そりゃもう吃驚するくらいびっくり

 

逆に、未開封のフェイスクリームがとかも出てくるけど、

何時のか分からないので、処分の対象です苦笑

 

更に、何故かドライバーセットがいくつも出てくるし、

新聞屋さんと契約した時に貰った、洗濯用の粉せっけんが

これまたたくさん。

でも、我が家は液体かジェルボールしか使わないので、

実家に行く時があれば、その時に持って行こうと思います。

 

 

思い切って、いろんなものを処分したので、

ホントにスッキリ!キラキラ

気持ちいい~にこ

 

でも、そのお陰で腕が筋肉痛ですガクリ

以前も、片付けのあと、両腕が激しい筋肉痛だったんですが、

どうやら、尋常じゃない量の紙類を破いてから

ゴミ袋に詰め込んでいたので、

その所為で、筋肉痛になってたみたいです苦笑

まァ、これも頑張った証だ~ニコニコ

 

日々、何処かを片付けていたのですが、

何とか本丸までたどり着きました(笑)

とは言っても、本当の終わりまではまだまだ。

それでも、先が見えてきた感じなので、

明日からまた、地道に片付けて行こうと思います。

 

当分は、腕の筋肉痛は治りそうもないかなほろり

 

取り合えず、今日はもう限界なので、

もう寝ようと思います悪寒

 

まずは、体力回復せねば!