再びアニメイトへ。

テーマ:

今日も色々と忙しかった中、

アニメイトへ行ってきました~あんぱんまん

今月は、BLゲームが2本同時に発売!

嬉しいけど、がま口財布には厳しいです…ガーン

一つは、久々にSprayから発売の「罪ナル螺旋ノ檻」

さすがCiel先生、絵が綺麗キラキラ

もうパッケージだけでも素敵すぎて^^

シナリオがふゆの仁子先生と言う事で、期待大ですにこ

そして、もう一つが「貴方日記」

これは初めてのメーカーかなァ。

螺旋…と比べると絵柄がちょっと…って感じなんですが、

その分、シナリオに期待したいと思います!

キャラが多いけど、みんな攻略対象なのかな?

なかなか、Prayし甲斐がありそうですねキャ

そして、久々のグッズはブックエンドマークです。

影日のセットは無かったんですが、

何とか黒研と兎赤はゲット!

どちらも最後の1個だったみたい苦笑

今回のドラ松は「カラ松&一松」ですよ!

これはもう、おそ松ガールが泣いて喜ぶコンビではないでしょうかラブ

何せ、一番人気のCPが「一カラ」だと聞いたことがあります(笑)

ドラマCDの中で、どんなふうに絡んでるのか気になりますね~^^

さらに、今回の特典クリアファイルは一松です一松

そして、只今アニメイトではおそ松さんフェアだそうで

特典を貰いましたよLOVE

中身は「松野家応援セット」

ミニクリアファイル&選抜出場決定記念両面イラストシート

そして、選抜観戦チケット風しおりが入っておりましたおそ松さん

これ、アニメのあの話ですよね?

結局最後まで何の選抜大会だったのか分からず仕舞いだった…。

もちろん、今回もその謎は解けてません(笑)



と言う訳で、今日もすっかり散財してしまい

明日からまた〆て行かないといけませんガクリ

ゲームの方も、買ったはいいけど

未だにフルコンプどころか、プレイすらしてないモノがたまっているので

順次、片付けて行かないと…。

どうしても新作が出たら取り敢えず買っておこう!と思っちゃうんですよね。

「初回限定盤」や「特典あり」になってれば尚更。

これも悲しい性ですね…苦笑


今年はBLゲームの新作が結構出そうなので、

心してかからないと!え゛!


AD