思うように行かないのだよ。 | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

今日は昨日に引き続き、表紙の仕上げ。

下絵はできてるから、早々に仕上がると思ってたのに~。

思いの外進まなくって、結局未だ完成せず…ガクリ

 

結局、服も着せてないし、細かい作業はないはずなのに

一度塗ってはやり直し…を繰り返して行くうちに

けっきょく、仕上がらず…ガーン

一日掛けてたのに~あせる

おかしいなァ…。

そんなに難しい訳でもないんだけど…。

 

明日は、父の七回忌の為

久しぶりに実家に帰る事になってるので、

まさに、ほんとに時間が足りない~泣

 

しかも、そんなこんなで、昨日から寝不足泣

すっごく眠い…。

 

明日も早いし、もうこのまま寝たいくらいなんだけど、

入稿の締めが迫ってるので

今夜中になんとか、表紙だけは終わらせたいなぁ~苦笑

 

よし!

もう一息、頑張ろう!good

 

と思ってたのに、wi‐Fiがまた切れた!ガーン

書き込みはできるけど、UP出来ないガクリ

もうやだ…。

 

いつになったらこのブログもUPできるのか…。

 

あ、また胃が痛くなってきた…悪寒