必需品 | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

昨日、黒バスのミッション(笑)を遂行している時、

左の太腿を痛めてしまったのです。

どうも、無理な姿勢で屈んでしまった所為みたいガーン


裏じゃなくて表側なんだけど、

昨日は帰ってから湿布をして様子見てたんですが、

今日になっても張りが取れず…ガクリ

歩いたり、階段を昇り降りして足に力が入ると、

太腿が痛くて…あせる


せっかく、腰の痛みが取れてきたところだったのに

新たな痛みのタネが…うる~ん


やっぱり、日頃の運動不足の所為かなァ…。

ちょっとしたことで、どこか痛めちゃう汗

そのうち、骨折とかしちゃいそうで自分でも怖いわ~…苦笑


気を付けないと。

次回の為にも早く治さないとね!


まったく…。

湿布を貼らない日はないかも汗

湿布、大事!

必需品です。


ホント、困ったもんですあせ