*Pegaクリーム(馬油)* | ~*セレブになりたいゆちゃblog*~

~*セレブになりたいゆちゃblog*~

モニターとか美容とか(*´﹀`*)


イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中

Pegaクリーム(馬油)を


使わせて頂いたのですがこちら馬油なのに
油っぽい匂いがしなくてベルガモットの香り!
いい匂い~


赤ちゃんにも優しく使える馬油crml

アトピーにも有効でPegaクリームは
天然成分で出来ているので副作用の心配もないそう^^♪



馬油って言うとベタつく感じがあるのかと
思いきや全くベタつく感じはなくしっとりします!

あたしは目の下やかかとに使ってみました。



before矢印


お風呂上がりだったのでちょっとガサガサ感が
落ち着いてますが。。。(;^ω^)笑



after矢印


かなりしっとりしまして全然ベタベタしませんひらめき(Na)

目の下もしっとりふっくらして
化粧時の乾燥があまり気にならなくなりましたピース


すごくいいクリームです!!




イデアサンテ株式会社


Pegaクリーム母の日限定ラッピング&メッセージカード