~*セレブになりたいゆちゃblog*~

モニターとか美容とか(*´﹀`*)


テーマ:

こんにちは(」・ω・)




ミゼルエディリキッドアイライナーを
使ってみました!!(^-^)矢印


{9D757F84-AD97-4EC4-B9B4-82980FD5E87C}


こちらの水色のパケは耐久力重視派の方向け!
汗・水・涙・皮脂に強いタイプ。
ストロングウォータープルーフ!!!


ビュラーしても綺麗に残ってた!
( ;∀;) カンドーシタ

私は目元、瞼にすごい皮脂が出る人だけど
全然、にじみもせず落ちもせず残ってた!!ラジャー


{6AA49F31-6CB8-4DA8-A871-9CA215064890}

矢印目以外すっぴんごめんなさい。。。。


でもクレンジングすればバッチリ綺麗に落ちます!GOOD



{AAE5540E-BEC5-4D08-A1F6-55B263376F64}

このとおり細くも太くも書けて
筆は程よくコシがあってとっても書きやすい!


これはイイっ!!

ブラウンもあると嬉しいなぁ~ハート



では~バイバイ

株式会社スキューズ ミーのモニターに
参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヽ(*^^*)ノ



だいぶブログサボってしまい
かなりお久しぶりになってました…(^▽^;)


サボってる間に嬉しい事も悲しい事も
色々あったけど
私は元気です!

って誰か見てるのか?このブログ?笑




はい!って事で話変わりまして
コレ下矢印買ってみました!
{B668377C-7222-4FFE-8BEC-869FF458EEB2}


シルコットのふきとりコットン❤
ふきとり用だけあって
柔らかいっ(*´﹀`*)
ふわふわしてます!!

30枚入でちょっと少ないけど
この質だからなのかな?




そして今日も余震があり
びっくりした…

毎日毎日…



ここでこんなにビビるんだから
凄い被害にあってる熊本の人達は
もっとコワイよね・・・


早く終わりますように。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Hello!!!



今日は、メディプロダクト
アイシャンプーロングを試してみました矢印



こちら2015年11月より、全国の東急ハンズで販売
してるらしいです(^-^)
お値段は1、800円konatu



こんな感じのゆるーいテクスチャーです!!*

目にしみにくいクレンジング剤に
まつげケアに成分をプラスした
目元専用のクレンジング剤!!

まずは通常のクレンジングをした後に

アイシャンプーロング

通常の洗顔

とします!!

まつげエクステOK!
濡れた手でもOKです(*^_^*)
ありがたいハート


メイクをきっちり落としたつもりでも
アイメイクの残りだったり
すっぴんでいた日でも
花粉や埃や皮脂・フケ・目やに・まつげダニ
だったりが付いてるんです!

そのせいでまつげが抜けやすくなったり
炎症を起こしてしまったりと
いいことがない。。。。。↓

アイシャンプーロングは
ビタミンDやオタネニンジン根エキス
などの美容成分が入っていて
見に優しくて涙と同等の塩分濃度で
涙と同等の弱アルカリ性!
眼科のドクターと考えられたらしいです!


矢印こちらがbefore



矢印こちらがafter



お見苦しいスッピンすみません・・・汗


あんまり上手く写ってないけど
まだあまり伸びた感じや増えた感じは
特別感じられないですが
洗い上がりがほんとスッキリしたような気がします(*゚▽゚*)


このまま使い続けて増えてロングに
なってくれるといいなぁ~顔1



では~sei


メディプロダクトのモニターに参加しています!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。