かわええドライベジフルーツ | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

乾燥されるやさいやくだものたち。
かわいいです。
{D2F6C7CE-CFBF-4BCB-B023-F9A6032CEC46}


カラフルミニトマトが思いの外キラキラしてきれい!
{0DE9C4C1-A011-410D-B216-A706D2F6DC3B}



甘平という柑橘
{64AEBA88-BEEB-4A7D-9FCE-9E03C2325A21}



定番のりんご
{336F652A-6390-49E3-8A34-1F37C6D41272}




なんと今回は大豆とササミも
{45BB3D32-42AF-4818-B38B-7FFAE453EC35}

これはどちらも不評でしたが。


ミニトマト単色だとこんな感じ
{AF89102C-CEDB-41F6-80A8-2348198BD9D5}



散らすと目を引きますよ♪
{ECBFA45F-95AC-4C71-A216-841BEA60E8AD}

乾燥ベジフルーツ、放り込むだけで見た目よし味よしの重宝するアイテムです。

愛鳥のための健康手づくりごはんにレシピが載っています。


ご購読くださった方、レビューを投稿していただけますととても嬉しいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

作るの面倒な場合は通販もしています(^○^)