多忙な年末☆2020もありがとうございました。 | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?





一年の締めくくりに、Imitation Rainを生み出して下さったYOSHIKIさんと Endless Rain までご一緒する紅白なんだと昨日駆け巡って…

もー、忙しすぎる大晦日!



デビューとはって毎年問うてた過去、いざデビューしたら、Jr.時代とは比にならない忙しさだと思い知らされた。


こんな日が来るなんて…(今年何度目w)(泣)





2020、私にとってSixTONESがいなかったら乗りきれていたのだろうかと思い返すことも多く、ジェシーの存在そのものに感謝したタイミングがたくさんあった。


毎日ブログ更新で、
水を飲みなさい。
笑顔でいなさい。
ポジティブに生きなさい。
そう声かけてくれたあなたを尊敬しかしてません。

キラキラキラキラほんとにありがとうキラキラキラキラ





たくさん書くことあるけど、何しろ忙しいのよ!


皆様、2020もお世話になりました。

さらっと2021に入りたいと思います。



音譜音譜音譜とりあえず、また音譜音譜音譜