元カノとヨリを戻すために | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。




ジェイです。

さて、今日も元カノとの復縁を目指して

頑張っている人もいると思いますが、




復縁を成功させるためには、

ただガムシャラに復縁を迫るだけでは、

上手くいきません。




何事においてもそうですが、

難易度の高い目的を達成するためには、

入念な準備が必要です。




そして、復縁は決して楽なことではないです。

まずは、よりを戻すための準備が

いかにできるかを考えましょう。






◇ 元カノの良いところ

まずは、あなたがなぜ元カノと復縁したいか、

その理由をハッキリさせるために、

元カノの良いと思う部分を考えてみましょう。




箇条書きいするなど、

紙に書き出してみればよくわかります。




しぐさや性格、特徴について考えてみましょう。

そして、書き出した内容から、

どんなところが良いかを冷静に、

客観的に見てみましょう。



・ いつも謝って、一歩引いてくれた

・ いつも励まして勇気づけてくれた

・ いつも笑顔で明るく接してくれた

・ どんな時も一番に考えてくれた

・ 頭が良い

・ 服のセンスなどが良い

・ 可愛い




など、中には直接恋愛と

関係ないような内容でも考えてみましょう。




◇ 元カノの悪いところ


次は、元カノの短所を考えてみましょう。




例えば、いつもケンカばかりしていたなら、

別れたことでケンカすることもなくなり、

ストレスがなくなった、とか、




・ 感情の起伏が激しい

・ がさつで荒っぽい

・ 自分の否を認めない

などです。


◇ 本当に元カノと復縁したいのか?


カノとの復縁を希望している

理由を考えてみましょう。




なぜ復縁を望むのか?
本当に元カノは復縁する価値があるのか?




別れたことで一時的に自暴自棄に陥り、

自分自身を責めたり、




失ったことの焦りから、

元カノを必要以上に過大評価しがちです。




本当に元カノは復縁したいと思うほど、

価値があるのかどうかを考えましょう。





◇ 元カノの長所・短所を冷静にかつ客観的に考える

元カノの長所・短所を箇条書きにしたら、

客観的に第三者として見てみましょう。




あくまでも、第三者として

見れるかどうかがポイントです。

相手のことを元カノという目で見ないでください。




そして、元カノの良いところより、

悪いところのほうが多ければ、




あなたの人生にとって、

元カノは良くないこと、不幸なことを

もたらう人なのかもしれません。





◇ 元カノと結婚生活を考える

あえて、将来元カノと結婚したときの

生活を想像してください。




あなたの考える結婚生活に

元カノは上手く合っているでしょうか?




それとも、あなたが無理して

頑張っていますか?



もし、無理しているなら、

元カノはあなたの人生にとって、

適した女性でない可能性があります。





◇ 元カノが何を考えていたか、何を思っていたのかを考える


元カノと別れ、

どうしても忘れることができないで

耐えきれないほど辛い日々を

過ごしているなら、




復縁目指して行動を起こすべきです。

決して復縁は不可能ではありません。



復縁に向けてしなくてはならない準備をし、

復縁を成功させましょう!





ただ、本気で復縁を望むなら、

自分ひとりで考えた方法では

復縁は成功しません。




それは、あなたの勝手な独りよがりの

発想だからです。




本気で復縁したいなら、

元カノの本心、元カノが

あなたと付き合ってた頃




何を考えていたのか、

何を思っていたのか、を考えて

復縁プランを立てなければ

復縁は成功できないです。




まず最初に、

元カノがあなたとの付き合ってた頃、

不満を口にしたり、

度で示したことは

なかったでしょうか?




もし、思い当たることがあるなら、

それらをリストアップし、

それを改善したことを、
元カノに知ってもらう方法、プランを作ります。




また、突然、一方的に別れられた場合、

なぜ、彼女は、あなたに本音を言わなかったのか?

を考えることです。




例えば、いつもあなたが怒ってばかりで、

きっとまた激しく怒り出すだろうと思って

言い出せなかった




また、あなたが完全に、

相手に依存しすぎていて

しつこく泣いて縋ってこられるのを

嫌がってなどで、

言うことができずにいたのかもしれません。



もしかしたら、あなたとの交際中

彼女は無理をして楽しそうに

していたのかもしれません。




冷静に過去を振り返って考えれば、

いろんなことが見えてくるかもしれません。




彼女の言動を思い出し、

あなたが、2度と同じことを繰り返さない

ことを彼女に知ってもらう計画を作りましょう。







復縁相談をしたい方はこちら



あなたが一日も早く望む人と復縁し幸せな未来を手に入れることを願ってます。