復縁に向けての第1目標 元カノと普通に連絡・話せるように修復する | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。




元カノと復縁するためには、

まず元カノと普通に連絡をしたり、
ができるような関係に修復することです。




別れた場合によっては、

元カノと別れてからも、
友達として関係が

続いていることもあるでしょう。




ですが、元カノに完全に

嫌われて別れた場合


連絡をとること、普通に話せるように

関係を修復することが難しいと思いマス。




私の場合もそうだったのですが、

相手にまともに話をしてもらえる

ようになるまで、



かなり時間がかかり、苦労しました。




しかし、ある教材を実践したことにより、
あっさりと相手と普通に話せるように

なりました。




これまで自分なりに、

いろいろやっても、

効果が全くなかったのですが、




この教材を実践したことにより

簡単にできてしまったのです!!




それからもこの教材のとおり

実践していき、復縁するまで

順調にいけました。




復縁したい相手に

嫌われている場合は、
まずは普通に連絡したり、

話せるようになることが、



最初のステップであり、

最大の壁と言えるかもしれません。




私が実践した教材というのがこちらです↓↓

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法




このステップで悩んでいる場合は、
まずはこの壁を越えられるように

頑張りましょう!!