復縁の協力者Ⅱ | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。

本人からのアプローチはリスクが大


不安で不安で仕方なく、

元カノと一切連絡を取れないでいると

本当に離れ離れになるってしまう、




そうこうしてるうちに、

誰か他の男性と恋人になってしまう、

恐怖で夜も眠れない、




何度もアプローチする。
無視され続けても、メールを送る。

こんな風に強引に行く人が多いんですね。




でもこれは、あなたと元カノの状況を

余計に悪化してしまってるんです。




これに気がつかず、

元カノへの強引な連絡を繰り返していると、

あなたの復縁の可能性はゼロになってしまいます。




本来なら、

冷静に今の別れた元カノの気持ちを考えれば、

一切の連絡を取らないのが一番良い選択です。




どうしても、連絡を取るのなら、

そんな時に有効かもしれないのが、

第三者の意見なんです。





元カノはあなたのことを忘れようとしている


元カノはあなたとの接触を避けてるはずです。

メールをしても返事が返ってこない!
電話しても出てくれない!




こんなことになってると思います。

ですが、別れたらこれが普通です。




ここから、どうすれば現状を打破できるのだろうか

と冷静に考えてみましょう。






⇒次の記事へ「協力者」