復縁の協力者Ⅰ | 復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。

復縁を成功させるため意外と重要なのが、

協力者のサポートです!





あなたの味方になってくれる人、

復縁協力してくれる人

がいるのといないのとでは

断然復縁への成功率が違います。





今日は、復縁への協力者がなぜ必要なのかをお話しますね。^-^


客観的な第三者の意見なら聞いてくれる


別れた直後は特にあなたからの連絡を

受けることはないです。




あなたのことを忘れようとしてる元カノに

あなたの気持ちをどうしても伝えたくて

強引な連絡をしようとすれば、




元カノさらに嫌がるだけで

復縁はますます難しくなります。




直接ではなく間接的に伝えてみる




どうしても、別れた彼女に伝えたいことが

ある時は、あなたじゃなく他の誰かに

お願いして伝えてもらうのが良いです。




他人から聞いた客観的な意見、感想は、

本人にとても強く影響します。





こんなことってなかったですか?

「○○君があなたの事を好きらしいよ」という噂を

聞くと、それまで何も思わなかった男性が急に

すごく気になり意識し始めたこと。





本人から直接言われるよりも、

あなたじゃない他人から言われと、

心に強く残るんですね。





この辺の心理を復縁でも

使うことをおすすめします。





第三者に間に入ってもらうことで、

復縁の可能性を高める事ができるのです。





⇒次の記事へ「リスク」