しとしとぴっちゃんの日曜日。

花粉が抑制されるのでありがたいと思うことにしよう。

 

●渋谷マイコはんアシュタンガヨガハーフプライマリー

 

今日もお団子ヘアのマイコ先生。

 

先週のような腰痛もなく、普段通り動けた。

しかし、右膝を深く曲げるのが痛いのは相変わらず。

パドマはいつ組めるようになるのだろう?

一生無理かもしれない。

賢者の石があればいいのだけど、どこで手に入るのだろう?

騎士団長に会ったら聞いてみよう。

 

●東中野ゼンコちゃんパワーローインパクト

 

先週代行でバイライベントに行ってたゼンコ先生。

ディナーの部はイントラさんたちがフルコースの給仕したそうだ。

ワインはなにが出たのだろう?

ボルドー? チリ? アルゼンチン?

騎士団長に会ったら聞いてみよう。

 

今日のコリオは前回とほぼ同じで、通しは4面回しのカッティング。

そしてブーメランで123321も。

表裏左・左左裏。

2ブロック目が風景変わるととっちらかったけど、帳尻合わせは出来たと思う。

こういうのも楽しいですわ。

 

来週は4月最初ということで、コリオ全取っ替えだそうだ。

 

●銀座中央ゼンコちゃんバイラバイラ

 

今日は予告通り、ノンストップバイラ。

現行#18をCDの順番にパッソなしで実施。

半年かけて踊り込んだコリオだけど、細かいところがすぐにおもいだせずにアタフタ。

でも、それも含めてすごく楽しかった。

 

本編全曲初めて通してやったけど、個人的にはイノセントが一番かな。

 

そして次の#19先行公開のスイングアウトも。

これはパッソあり。

なんだかバイラというより、メガダンス風な感じだった。

 

数年前の監督がなぜバイラのレッスンを1年ぽっきりでやめたかは不明だが、ワシは2年目に突入してみる予定。