昨夜、帰宅してから飲みすぎたみたいで、今朝は普段より1時間寝坊。

二日酔いまでではないが、少しお酒残っている感じ。

それとは別に腰が痛くなっていた。

うーむ、朝ヨガ欠席しようかどうしようか、と少し悩んだが、とりあえず急いで支度して表サンドへ。

 

●辻本さんアシュタンガヨガハーフプライマリー

 

体が重い感じで、出来もイマイチだが、汗はしっかりかけた。

今日も基本的な部分で簡単バージョンにするよう指導を受けた。

でも欠点矯正だけでなく、今日はポーズを深める方向でのアジャストもあった。

 

レッスン後は鍼治療へ。

腰もやってもらおうかと相談したが、膝と同時にやることは可能だがうつぶせになるので膝の前側に打てない、ということだったので、膝だけ打ってもらった。

 

一時帰宅してから、ネットで近所の整体を探して電話で予約して再出発。

60分揉んでもらったが、腰痛は解消せず。

うーむ、3年前のひどい腰痛のときはギリシャ式整体で大腰筋ロックを解除してもらって治ったけど、、、

とりあえず、株優消化でセントのどこかに行ってお風呂で温めてみよう。