週明けの昨日月曜は、日曜Sさんレッスンを失うことの重大さを噛み締めた1日でした。まさに喪失感にとらわれた1日でした。


で今日火曜もIRとお別れレッスンの日です。

1本目、Eっちゃんエアロファン。

10分前にスタジオ入りすると、あちこちでIRを囲んで記念撮影が実施されてました。

しんみりした気分のまま、レッスン開始。

先週お休みしたので、1ブロック新規かどうか分かりませんが、自分にとっては初見コリオ。

バッククロスからあっというまに展開した動きがキャッチできず。 バッククロスして、踏んで足はじいてトントンリバース、ボックス、パドブレ、がどっちの足か分からずごまかそうにもタイミングも取れず。

2ブロックは問題なかったのですが、1ブロックのその4カウントができなかったため、通しで不完全燃焼。

最後なのにもやもやした気持ちで終了してしまいました。

IRの最後のお別れの挨拶には思わずほろっとしそうになりました。

火曜日は昼間ですがカマータでレッスン受け持つそうです。


2本目、Kさんステップファン。

今日でラストなのに、にこにこしていて、感心します。

コリオは先週と同じだったので、楽にキャッチして、通しでは完全燃焼。 さっきのエアロファンの分を取り戻せました。

この人のレッスン、野球でいうなら、直球主体の小気味良い投球、といった感じです。

各ブロックとも、目玉は瞬発力系の技なんですが、土曜Mさんほど激烈でなく、面を使った難度出しが少ないのかな?カッティングハーフもないし。

しんみりすることなく、エンジョイ気分で終われました。

いやー、終わるのがほんともったいないなー。