今日はGGのビギナーステップを受けるつもりでしたが、時間ぎりで入館して急いで着替えてスタジオに向かったら、あれ? なんでヒップホップのレッスン始まってるの? スタジオ前の掲示見て、節電影響でレッスンスケジュールすっかり変わっていることを知りました。 なんでwebサイトに載せないのかな? 電話で問い合わせろってこと?全く不親切だなー。1週間のスケジュール表みると、平日夜のビギナーステップ全くなし。レギュラーステップは時間15分繰り下げでありますが。 今日出れそうなレッスンはファットバーンがありますが、ホームのステップ50に間に合うなと計算してほとんど何もせず退場。


すぐにホームジムへ向かって、Rっちゃんステップ50を受講。

今月で消えてしまうクラスですが、もったいないなー。 日曜Oさんステップ50より面白い動きしてるのになー。

今日は2ブロックやったら、3ブロックまでいっちゃうかも、とのIR宣言通り、3ブロック目に突入。

楽しく汗をかけました。