月曜からまたどのスポクラも休業体制に戻りましたね。

GGのみ営業継続ですが、温水プールがないからそんなに電気食わないのかな?

さすがにサウナとかは使用中止みたいですが、 それでもさすがGG、と感心します。

輪番停電にあたっても、客返さずに店内でスタッフの指示に従ってください、とのこと。

自分はプール使わないし、ステップ好きだし、次に引っ越して移籍するとしたらGGが第一候補ですねー。


当方、昨日痛めた右足首ですが、徐々に腫れと痛みが引いてきて、午後には片足引かずとも歩けるように回復。少し違和感はありますが、帰宅は徒歩にしました。

電車むちゃくちゃ込んでそうだったし、少しでも運動になればと思って。


しかし、いつ通常体制に戻るのか分からない状態はストレスたまりますねー。 いつまで、とはっきりしていればまだ割り切れるのですが、、、


時間が余ってしょうがないので、家で気休めの腕立て伏せしたり、Sさんステップファンのコリオ解析などして今夜は過ごそうと思います。 あとは風呂入って、小説読みながら、早く床についちゃいます。