吉住あーつーしーおおおーおおおー。


つーか、最近このブログ書き込みなさすぎですダウン


ペーたん&なっかむがせっかく作ってくれたので盛り上げていきましょうよアップ


ところで、ビーチサッカーはどうするんすか!?


俺てきには参加してみたいよね。 つーか、ビーチサッカーって何人制!?


それと、試合が組めそうで組めない最近を打開しましょうよビックリマーク


グランドも芝&人工芝じゃなくても、昔を思い出し土でもいいと思うんだよねグッド!


天台のグランドでやったクラブ選手権を思い出そうぜーい。ってかなり古い人しか知らないかもですけどあせる


俺てきには大田区にある草サッカーチームで「キングカズ」ってとこと試合したいんだよねビックリマーク


個人的ですけど「キングマサ」でしょ!?って勝手に思ってしまいましたニコニコ


まあみんなが集まれて、楽しくできれば俺はどことやってもおもしろいと思いますので皆さん積極的に集まり、JEFアマOB盛り上げましょうビックリマーク


以上No,9こと、ララララーラーララララー、「サイトウマーサー」でしたパー