久しぶりの更新

テーマ:
photo:01



1月のOB会時の写真です(⌒▽⌒)


対戦相手は…わかりませんが


2ー0で勝ったかな


まだまだみんなフットボール楽しむこと忘れてないね



対戦相手募集中なので



なっかむでしたぁ晴れ
AD

札幌へ・・・

テーマ:



体脂肪8%のなっかむです


札幌まで行ってきました。


コンサドーレの芳賀に会いに!!!


京都戦は負けましたが、芳賀はチームを引っ張り頑張ってたよ。


あのやんちゃな芳賀は札幌でもやんちゃのようで、相変わらずアップはマイペースな感じでした。


千葉の頃はよく飯・酒を一緒にしてたなぁ



芳賀頑張ってるし、俺らも負けられないよねぇ




AD
どもっパーお疲れ様です。

先日、書き込んだのに何故だかワタクシの文章が・・・何所へいったのやらロケット

そんなことで、あちぃーっすねぇ~!!いやぁ~あちぃ晴れ

さっ!暇なんでベンチプレスとでも戯れてきましょうかねぇ天使戯れたくて右胸がピクピクしてるアップ

久々に豆様とツーバックも組みたいっすねぇ(;^ω^A
ある人の情報ですと、豆様が最近またツーバック組むためにフィットネス通いだしたとか・・・走る人

趣味:筋トレより



はい!なっかむです。

筋トレさんからメールでブログを書いてるのかね?

コピーで載せておきまっす

AD