こないだzozoマリンスタジアムにヨンベのソロコンサート見に行って来たよ(*^ー^)ノ♪




ゆっこちゃんと、しょうことドキドキ

皆良い笑顔(*´∇`*)W



絶対、米粒席かとおもったら

意外と良い席でテンション上がったぁо(ж>▽<)y ☆





ツアーバス、、、、やっと発見してパチリ★











なんか大人になったなぁ〜と母心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

安定の可愛さだった★



珍しく衣装最後まで着てたね!!笑


キラキラのニットがセクシーだったゎ音譜





熱くて死ぬかと思ったけど夜風が気持ちよかった〜


しかし、遠かったゼ、、、、、ぞぞまりん(´д`|||)


ピアノ弾き語りの一人ラストダンス〜

終わって涙が出そうって一旦引っ込んだけど
本当に感極まっちゃったのかな????


テソンと、まさかのブン様もきてたねドキドキ



お継ぎはジヨちゃん(*´∇`*)

最後に最前列で拝んでみたい。。。。。。。アップ




素敵なライブをありがとう(*^▽^)/★*☆♪

パワーを沢山もらって私もダンス頑張ります〜〜〜〜アップ