HIROMIの気まぐれ日記

dancer-HIROMIが思うまま気まぐれに~


テーマ:
いつも、ご利用有り難うございます☆


8/19この季節にピッタリなメッシュタンクトップ、
ダンスに大活躍なHIP HOPテイストのTシャツ、サルエル新着です★

前回大人気のサルエル再入荷いたしました(*^ー^)ノ♪


http://queen-b.net


その他セール品は各カテゴリよりチェックして下さいね( ̄▽+ ̄*)























































HIROMIセレクト☆ダンスウエアー、衣装、Bガールファッション通販サイト
【QUEEN B】http://queen-b.net



HIROMIの気まぐれ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ大変おそくなりましたぁ〜〜〜が、


先日、、、もう、、先月( ̄_ ̄ i) 

DRの海イベントに行ってきましたぁ(* ̄∇ ̄*)のレポ★w





私が専門学生時代からお世話になっている先生★
前Tのサークルの生徒さんに振り付けしたナンバーも楽しみにして(*^ー^)ノ♪





江ノ島ステージ★人いっぱい(*^ー^)ノ♪




ステージ(*´∇`*)気持ち良さそう〜♡

















何回かのリハーサルだったのに凄くレベルアップしていました★
皆必死に練習したんだろーな。感動~(>.<)








どのナンバーも、ダンス好きなのが凄く伝わって楽しそうで素敵でした(*^-^*)
もっと海で爆音だせたらなぁ~♪

バトルもあって皆さん頑張ってました(*^▽^)/★*☆♪


お久しぶりにダンスの先輩★根本さんともお会いできました~(* ̄∇ ̄)ノ








最後のフィナーレ★ステージに上がらせて頂きました(*´∇`*)








お天気も良くて最高でした!!



何かポーズとってみた(*^ー^)ノ♪笑










前田センセー★皆様お疲れ様でしたぁ&ありがとうございました(^o^)










その後お祭りの動画も見せて頂きました(*^ー^)ノ♪
皆短期間でレベルアップしててビックリでした!!
めっちゃ揃ってる〜〜〜(*´∇`*)


本当に踊るの好きなんだな〜っていつも伝わってくる皆さんです★
これからもダンスを楽しんでいってほしいな♡








一緒に行ってくれた、ゆっこちゃん♡





ありがとう★










その後待ってましたのお昼(*^ー^)ノ♪




タイ料理★







おビール★





そーとー飲みたかったんだんだろうな、、、、


じっとビール見つめる、、、、私w





めっちゃ、笑顔!!!笑







乾杯(*^ー^)ノ♪




その後、ゆっこちゃんと海を満喫しました!
飲みながらミツアミの裏練習しつつ、、笑










最高の海日和で楽しかったー\(^-^)/
写真いっぱいありがとう★



沢山パワーをもらって私達も発表会頑張ります〜〜〜(*^ー^)ノ♪

HIROMIセレクト☆ダンスウエアー、衣装、Bガールファッション通販サイト
【QUEEN B】http://queen-b.net



HIROMIの気まぐれ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8、10★また1つ歳をとってしまいました(;´▽`A``

沢山のお祝い連絡ありがとうございました★



旦那っちにはスパークリングとirinaのロールケーキでお祝いしてもらったよ(*´∇`*)








そして安定の肉!!(*^▽^)/★*☆♪笑









:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして実家に1日だけ帰ってきました★







毎回の流れ&絵面です(^▽^;)







御墓参りも行って帰ってきましたぁ〜


まだお盆休みだけどやる事あるな、、、、、、


海行っちゃおうかな、、、、


検討中〜〜〜σ(^_^;)




あ、

ちょっと早めのお祝いありがとうね〜〜♡





ビートボックスのレッスン後、生徒ちゃん達にお祝いしてもらいましたぁ(*^▽^)/★*☆♪
終わった瞬間暗くなりサプライズのケーキが(*´∇`*)





ビックリしたのとレッスン直後で汗が滝の様に止まりませんでした!!笑

ケーキがめっちゃ美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





プレゼントもありがとう(*^ー^)ノ♡



その後、リハーサル着に着替えて発表会の練習でした★
(本番の衣装ではありません)



生徒ちゃん皆本番に向けて頑張ってます!!(o^-')b


今回は私も一緒に踊るのでBBA(ババァ)頑張ってます(・ω・)/




無事本番踊りきれます様に〜〜〜〜♡




でゎでゎ、お休みな方は素敵な休日を〜〜〜〜(^_^)v


そうでない方は、、、、、ふぁいてぃんp(^-^)q 



HIROMIセレクト☆ダンスウエアー、衣装、Bガールファッション通販サイト
【QUEEN B】http://queen-b.net



HIROMIの気まぐれ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


何だか皆の格好がプロレスラーっぽかったので( ̄ー ̄;

そんなポーズしてみました(^▽^;)笑


振り&構成は大分進んできました(・ω・)/

私は身体の色んな所が痛いが、、とにかく膝だけはまた痛めないようにしなければ(;>_<;)

きっと皆も今一番きついと思うけど頑張りましょう!!



発表会練習は不得意な振りもこなせる様になるチャンスです〜★

自主練はただ振りを確認して覚えるのではなくて
ますは1x8切って完璧にできたら4x8、、、M1、M2、、、、、

と区切って確実にこなせる様に練習していけばレベルアップしていくと思います。


練習やレッスンなどでの注意やポイントを集中して皆が理解していけば
ノリ以外の振りがもうちょっと揃うと思います。

一通り流れができたら、もっとカッコ良く見せれるよう味付けしていきましょ!

まづはシンプルに振りを理解していきましょー。


私もだけど、レッスン以外に筋トレしたほうが良いかも、、、
パワーやら衣装の事を考えて( ̄ー ̄;

でもガチガチに力をいれて踊るのではなくて抜く所、流す所、止まる所、はじく所
などメリハリが大切ね★

ホールのステージなので大きく見せなきゃいけない部分も沢山あり
移動もあり体力使うよね。家での練習ではなかなか追いつかないところもあると思うので
貴重なスタジオ練習沢山やって頑張りましょ!!

ちょうど暑い〜〜〜〜〜時期ですが、、、、

体調管理しながらファイティンp(^-^)q



毎回、疲れる振りですいません、今回腕にも膝にもかなりくるよね(-"-;A





癒し画像????笑


闘魂タオルをかけてあげたい、、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、お誕生日過ぎちゃいましたがノリちゃんへ★







QUEEN Bからブラトップとよんべ風タンクトップ★プレゼントしたよ♡

レッスンで使ってねん(*^ー^)ノ



ではでは、残りの振り付け頑張ります〜〜〜〜〜〜★


HIROMIセレクト☆ダンスウエアー、衣装、Bガールファッション通販サイト
【QUEEN B】http://queen-b.net



HIROMIの気まぐれ日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりのお買い物で御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました(*^ー^)ノ♪




唯一欲しいブランドが3つ一緒にあるのは御殿場だけなので遠いけど何年かぶりにいってきましたよ〜★








渋滞もあって時間かかったわー(;>_<;)


初バスタ新宿から高速バス〜〜

爆睡、、、笑







大好きなアバクロとトミーとアディダス(*^ー^)ノ♪



でもアディダスはお目当てのジャージは無かった、、、、

ナイキもランニングシューズ系ばっかだった、、、、


何個かあるレッスンスニーカーのトゥループ★大切に履こう(T_T)
ネットでももうほとんど無いかな???


とにかく歩き回って疲れた〜〜〜


けどお気に入り結構買えて良かった(*´∇`*)


いい加減シンプルな洋服きろって歳だけど

どうしてもキラキラストーンがついてたりロゴを買ってしまう、、、、



今時なフツーな感じが似合わない、、私、、、(^▽^;)




今日は、衣装で使うアイテムをオカダヤでリサーチしてきましたよ!!

とりあえづ、カラーとお値段チェック★


明日レッスン&リハーサルの時お知らせします(*´∇`*)


振りも後半戦!!集中して考えます〜〜〜〜〜〜(・ω・)/




P、S

日曜日は海イベ行ってきましたぁ★

FBには載せたけど写真いっぱいなので後日またアップしまーす(*´∇`*)



でゎでゎ、明日もレッツ!!ダンシング〜★

ふぁいてぃんp(^-^)q




HIROMIセレクト☆ダンスウエアー、衣装、Bガールファッション通販サイト
【QUEEN B】http://queen-b.net



HIROMIの気まぐれ日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。