月曜日のdanceレッスン🎵




絶賛子育て中のあいさが久しぶりに受けに来てくれました(*^-^*)❤
.





ガールズ全開のガンガンな振りだったので久しぶりの体に腰とか大丈夫かしら?( ´△`)
と思ったけど,,,
.
ガンガン踊って、誰より弾けて、あー良い汗かいたぁ🎵と楽しそうに帰っていきました❗❗笑
.
.
良かったよ(* ̄∇ ̄)ノw
ご無事で❤
.




.
数々のhiromiナンバーで踊ってくれてたあいささん、さすがだわ〜⤴w
.
今日動けなくなって無いことを祈るっ😅
.
.
.
#dance#lesson#girlshiphop
#baetbox#ダンススクール
#hiromiクラス
#お久しぶりな人達
#いつでもお待ちしてるよ



P、S 絶賛筋肉痛らしい!!笑、
でもどっか痛めなくて良かったよ♡また出没してくれるらしい(*´∇`*)