またまた更新遅れちゃいましたが(;´▽`A``

土曜日ゎビートボックスのダンスレッスンでした☆

あっ、発表会申し込み30日までになったようで?!

まだ悩み中な人ゎご相談ください(・ω・)/

HIROMIナンバー募集ちゅうです音譜

ビートに来ていない人でも気になったら声かけてくださいまし~~~(*^ー^)ノ

セクシー&クールなガールズHIP HOP 皆で踊りましょ音譜

5回公演なのでかなり充実&上達の弟1歩ですアップ




レッスンゎ3週目だったのでビデオ撮り☆

このネタめっちゃシンドかったね(^▽^;)


でも、気に入ってくれてる人も多かったので嬉しす!!



因に今日もステップスで先生紹介に載せるビデオ撮りでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

汗が半端ない。。。。(笑)

皆、あの人数で酸素あったかな??。。(汗)





木曜日のボックスアカデミーがこのコンビネーション3週目ラストです☆

途中からやるから初めての人も大丈夫よグッド!



そして、、、


またまたビートのレッスン後行ってしまったよ!!



$HIROMIの気まぐれ日記-2012042122220000.jpg

代々木のAMA☆
あいさ、えりかJO-と一緒に

アジアン料理のお店o(^▽^)o


$HIROMIの気まぐれ日記-2012042121520000.jpg


青菜炒め☆


$HIROMIの気まぐれ日記-2012042122040000.jpg

サテ☆


$HIROMIの気まぐれ日記-2012042122280000.jpg

生春巻き☆


$HIROMIの気まぐれ日記-2012042122030000.jpg


ケバブ☆


$HIROMIの気まぐれ日記-2012042122270000.jpg


ふふふ、美味しい☆




$HIROMIの気まぐれ日記-2012042122190000.jpg

ヒトデ?星ちゃん?☆






$HIROMIの気まぐれ日記-2012042121530000.jpg



2人もご満悦☆


あ~~笑った~

あ~しゃべった~(笑)





そして、またまた~~えりか様と流れちゃったのよ~

$HIROMIの気まぐれ日記-2012042201530000.jpg


ワタクシの近場に~、青二才☆


相変わらず、気持ちいい音楽かかってました~~~音譜


$HIROMIの気まぐれ日記-2012042201520000.jpg



まだ食べるのか??


これだけじゃなかったけど(笑)


ってここまで来たらもう


来ちゃうよね?


$HIROMIの気まぐれ日記-2012042204170000.jpg

島魂☆


暗くて誰か分からない。。。(笑)


完全に朝の泡盛で終了です(-。-;)


相変わらず面白な人が多い町です~~~


酒豪なエリカ様のおかげで3件行けました

あ~~~楽しかった音譜

次回ゎまた、新たな所いっちゃいます( ̄∇ ̄+)フフフ



そして、日曜日ゎ


新宿のアクアリウムダイニング☆ライム


に連れて行ってもらい


$HIROMIの気まぐれ日記-2012042221430000.jpg



とっても、お洒落な大人な感じ~~☆


$HIROMIの気まぐれ日記-2012042221420000.jpg


水槽系でゎとっても広々と良い感じ☆

ここもちょっとアジアンテイストはいりーの



$HIROMIの気まぐれ日記-2012042221390000.jpg


ワイン美味しいーの


カップルシートとかもあって、ラブラブの方ゎおすすめです☆( ̄ー ̄;(笑)



帰って気がついたんだけど。。。。


実ゎ


ここ、行ってみたい所だった(;´▽`A``


何故って



ここも、エクストラゴールドのお店だから!!!


なのに


気がつかづ、、、


呑んでない。。。。。


でも、酒豪族と行ったらきっと。。。お値段大変。。(;^_^A


頑張って働こう(・ω・)/

そして、皆で楽しもう~~~(笑)



でゎ明日も


レッツ!!エンジョイ☆ダンシング~~~~~ドキドキ