エロテロリスト様の素顔?(イラスト有) | オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク酒 ~パンツの中と外と艶~

オタク業界のすみっこ、
酒の場で見聞きした男女の話。
艶があったり無かったりを
オタク目線で綴っていきます。

カッコいいデザインを仕上げられて、
その日は意気揚々と呑み屋へ。

こんばんわ!

男前だけど女子なバーテンダーさん
「今日は面白いカクテル教わったんですよ、
 カルーアは普通ミルクでしょ?」

あぁ、カルーアミルクね。
ミルクコーヒーなお酒。

カルーアリッキー
 ソーダで割ってレモンを絞るんです」

えぇ~~?
コーヒー味にソーダとレモンって、
そんな……
美味しいっ!!!
なにこれ、コーヒー味なのに
レモンソーダってこんなに合う!?

「うちのお店のキャスト(女の子)に
Hちゃんっているでしょ?」

ぐびぐび。
あぁ、あのエキセントリックな。
インリン・オブ・ジョイトイ似で
店の人気ナンバー1を争ってるよね。
結婚してるのに(お客には内緒)
複数のセフレがいて、
インドのセックス自己啓発ツアーにも……。

「そう……今日聞いてビックリしたんだけど、
 彼女、結婚するまで処女だったんだって」

……え?

「お嬢様育ちで、今の旦那以外と
 付き合ったことないし、貞操守ってて」

「エロテロリスト様」Hちゃん
それがまた?

「よくある話、高校デビューならぬ
 人妻デビュー
 性に目覚めちゃった

ふへ~~っ?

「パートで社員や学生バイトをパックリ
 パーティでビジネスマンを
パックリ
 そのうち衣装にお金がかかるからって
 夜のお店で働き出して、
 お金持ちのお客を
パックリ

よく離婚しないね。

「それが、旦那さんがベタ惚れで、
 出張が多いから家にいる時に一緒なら、って。
 それ以外は黙認してるそう」

出来た旦那だねえ。

「杏東さんは誘われなかったの?」

トランクスボクサーブリーフにして
禁煙したらいい、って言われた(笑)
(当時は喫煙者だった)
でもていよくフられただけでしょうね。

「次は何呑みますか?」

じゃあ、同じカルーアリッキーを……


投票お願いします!
 


ブログパーツ