2月の劇場鑑賞作品ランキング☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

またしても久しぶりの更新です汗


あっという間に3月になってしまいましたが

2月に劇場で鑑賞した作品は


・「七つの会議」

 
・「アクアマン」
 
・「ファースト・マン」
 
・「女王陛下のお気に入り」
 
・「THE GUILTY ギルティ」
 

以上の5本でした映画

最近にしては多めの鑑賞でした→U←

まだ感想を書けていない作品が2つもあるのにゆるキャラ
先にランキングですガーン(笑)


一番面白かった作品はキラキラ
「七つの会議」の画像検索結果
「七つの会議」でしたきらきら!!

今現在、自分が職場で色々考えさせられることがあって
という現実とのリンクが激しかった部分もあって

非常に納得する部分とか共感する部分とか
熱くなる部分とかがあり


観ていてほんとに力が入った作品
よかったです!!


No.2皇冠
「女王陛下のお気...」の画像検索結果
「女王陛下のお気に入り」

これもまた
現在、自分の周りの人たちの間で繰り広げられている人間関係と
非常にリンクするところがあり

非常に恐ろしくも
 
興味深く観ることができ面白かったのと

映画の雰囲気もすごく好みで見ごたえありましたキラキラ


No.3ヘッドフォン
「the guilty ギ...」の画像検索結果
「THE GUILTY ギルティ」


これもまた・・・

現在の自分の状況が
主人公とリンクしていると言えなくもない感じで
非常に興味深く観ることができる作品でした。


No.4ベタ
「アクアマン」の画像検索結果
「アクアマン」

これは、文句なしに
ふつーに楽しめる娯楽作品でした音符

No.5宇宙
「ファースト・マ...」の画像検索結果
「ファースト・マン」

これは別に評価が低いとかでは全くないのですが・・・

ただ他の作品に比べると
少々退屈だった(;´∀`)

という点で5位になってしまいました・・・


以上が2月の劇場鑑賞作品ランキングです。


今月は

最近、職場で繰り広げられている
今までの人生では遭遇したことのなかった
ドロドロ人間ドラマを目の当たりにして
自分に直接関係ないとは言えど
人間不信に陥りそうな、いや、陥った今日この頃で(笑)

そんな状況の中にいる自分と
映画の内容がリンクする作品が多く
以上のようなランキングになった次第であります(笑)



まだ感想書けてない作品があるので
それもなるべく早く更新したいとは思ってます(;´∀`)(笑)