2018年に劇場鑑賞した映画。 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

明けましておめでとうございます♪


昨年はなんだか色んなことがあって日々疲れて(笑)

わけのわからないまま終わってしまったうさぎ

みたいな一年で涙


ブログの更新もほぼできていないという

情けない一年となってしまいましたが

それでも私のブログを読んでくださった皆様

本当にありがとうございましたエーン


今年もどんな年になるのか・・・って感じですが

今年はもう少し頑張ってブログ復帰するぞ!と思ってますので

今年もどうぞよろしくお願いしますハート②


ということで


今年一発目の記事は

昨年劇場鑑賞した作品をとりあえず羅列してみる!

というなんともふざけた記事ですびっくり(笑)


キングスマン ゴールデン・サークル

ジオストーム

ダークタワー

スリー・ビルボード

サニー32

マンハント

祈りの幕が下りる時

グレイテスト・ショーマン

ビガイルド 欲望のめざめ

ブラックパンサー

シェイプ・オブ・ウォーター

トゥームレイダー ファースト・ミッション

トレイン・ミッション

レッド・スパロー

娼年

パシフィック・リム アップライジング

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

孤狼の血

ピーター・ラビット

モリのいる場所

蚤とり侍

友罪

デッドプール2

vision

万引き家族

空飛ぶタイヤ

ワンダー 君は太陽

パンク侍、斬られて候

ジュラシックワールド 炎の王国

ミッション:インポッシブル フォールアウト

オーシャンズ8

銀魂2

カメラを止めるな

アントマン&スワプ

MEG ザ・モンスター

ザ・プレデター

クワイエット・プレイス

散り椿

チューリップ・フィーバー

ザ・アウトロー

スマホを落としただけなのに

ヴェノム

ボーダーライン ソルジャーズ・デイ

ハード・コア

来る

アリー スター誕生

 

全部で46本映画


これまでの年に比べるとちょっと少な目だったかなえーん