「ジオストーム」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~



地球の異常気象を制御するために開発された
衛星ネットワーク“ダッチボーイ”。
この衛星によって地球は安全な状態をキープできていた。
しかし、ある日、このダッチボーイが暴走し始め
地球滅亡の危機が訪れる!
そこで、この危機を救うため
ダッチボーイの開発者でもあるジェラルド・バトラー演じる
ジェイクが宇宙へと旅立つのだった!!!

というようなお話。


地球滅亡系の映画は普段からあまり興味がないので
この映画もそこまで期待はしてなかったんですが

なんと言っても
かっこよすぎるジェラルド・バトラー様が出ている
ということで必見だったわけです( ´艸`)(笑)


でもでも!

ジェラルド・バトラー様だけを目当てで観始めたんですが
ストーリーもありきたりではありながらも面白かったです♪

ありきたりではあるんですが

自分が勝手に“単なる地球滅亡系”だと思い込んでいたので

そうではなかったストーリー展開で楽しめました♪


それにしても

ジェラルド・バトラー素敵だった(´∀`)♥


満足度・・・75%