2018年 1月の期待作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

本日は初出勤でしたが

初日から残業で疲れました~えー


明日は早いものでもう5日汗

新年一発目の映画も公開になります~音符


ということで

急いで=

今月の期待作の発表ですマリオ



No.1キラキラ

「キングスマン ...」の画像検索結果

「キングスマン ゴールデン・サークル」


明日から公開です♪


1作目が面白かったのでですねにこ



No.2きらきら!!

「祈りの幕が下り...」の画像検索結果

「祈りの幕が下りる時」


東野圭吾原作です。

このシリーズは原作も読んでいるものが多く

「麒麟の翼」もなかなかよかった記憶があるし

とりあえず映画館へ行く予定だったのですが!


先日TVで予告編を観ましてTV

松嶋菜々子の演技を観てたら

超観たくなりましたエーン

かなり期待度UPですうえ



No.3エッフェル塔

「ダークタワー」の画像検索結果

「ダークタワー」


スティーブン・キング原作。

映画の雰囲気がなかなか良さそうだったし

マシュー・マコノヒー出てるので

けっこう興味ありで前売もGETしましたおんぷ



No.4ハート②

「ジオストーム ...」の画像検索結果

「ジオストーム」


これ、内容的にはイマイチ興味ないのですが(;´▽`A``


主演がジェラルド・バトラーなのですラブ(笑)



と、ここまでは多分劇場に行く作品。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


No.5四つ葉

「嘘を愛する女 ...」の画像検索結果

「嘘を愛する女」


これ、このポスターの美しさに一目惚れし

内容もなかなか面白そうじゃん!と

けっこう観る気マンマンだったんですが・・・


先日レビューを見てると

意外にも酷評が目立ちまして・・・


劇場に行くのはやめようかな(;´▽`A``みたいな。



と、以上が今月気になる作品の数々でしたハート