スタバ シェイクンウォーターメロン&パッションティー | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

6月の最後の週に発売になったキラキラ

シェイクン ウォーターメロン&パッションティーキラキラ

スイカってそのまま食べる以外はあんまり美味しくないんじゃ・・・(^▽^;)
というイメージがありつつも
どんな味なのか?!試してみたい!!という
好奇心を人一倍感じさせる味でもあり(笑)

7月1日に友人と飲みに行った帰り
友人も飲みたい!というので張り切っていってきたのですが・・・

原材料の関係で本日分は売り切れたんです(><;)と

がび~~~~~ん。(´д`lll) 昭和な反応(笑)

その日は
店員さんがこれと同じくパッションティーをベースにしたものを
オススメしてくれまして(°∀°)b

私の大好きなゆずシトラスティーゆず
ゆずシトラスティー一番美味しい気がしますハート②

このゆずシトラスティー
普段はブラックティーをベースにしているんだけど
パッションティーをベースに変更できます(°∀°)b
と言ってくれたのでそれにしてみましたキラキラ
飲んでみると・・・

一口目は芳香剤?!みたいな香りの強さを感じましたが(^▽^;)
飲んでいるうちに
どんどん美味しくなって、かなりのツボになりました~キラキラ

またリピしてもいいかもです(´∀`)ハート②


で、その日は悔しい思いを胸に帰りましたが
私のリベンジ魂はふつふつと煮えており(笑)

次の週の木曜日
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を観に行った日
リベンジしてきました~(`∀´)♪
これがシェイクンウォーターメロン&パッションティーキラキラ

パッションティーがベースなので
さっきのゆずシトラスティー(パッションティーバージョン)と
さほど違いがありませんが(笑)

上にライムが乗っておりますライム

飲んでみると・・・

1口目 うぉΣ(・ω・ノ)ノ!スイカ!!!
2口目 パッションティー

って感じで
飲み始めはスイカ!!って感じですが
その後はスイカよりもパッションティーの爽やかさが
 
勝ってる気がしましたぴかっ!


さて!

「ダーク・ユニバース」なるプロジェクトが始動しましたね!

「ダークユニバース 映画」の画像検索結果

往年のモンスター映画
「ミイラ再生」「魔人ドラキュラ」「狼男」などなどを
リメイクするというもの。

第1弾はさっそく近々公開になる
トム・クルーズの「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」なのですが

このプロジェクトの中に!!
ハビエル・バルデムがいるんです!!!

最近はハビエル・バルデムも
大作にいっぱい出てて嬉しい限りです♪

で、そんなハビエルが!!
「フランケンシュタインの花嫁」で主役をするそうで!!!

今から超楽しみなのであります( ´艸`)