ハーゲンダッツ新作★ヨーグルト仕立てピーチミルク❤️ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

23日(火)
またしてもハーゲンダッツから新作出ました❤️
ヨーグルト仕立てピーチミルクもも
ヨーグルト味のアイスにピーチのジャムと刻んだ果肉が入ってましたもも

一口目はヨーグルトっ!!って感じだったので
イマイチかな?と思ったんですが
食べていくうちにとっても美味しくなりました~ヘ(゚∀゚*)ノ


こんなかわいらしいピーチなアイスには・・・

「素敵なウソの恋...」の画像検索結果 「素敵なウソの恋まじない」

こんなかわいらしい映画がぴったりかしら(´∀`)ハート②??