「ソーセージ・パーティ」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~



下ネタ炸裂アニメ(;´▽`A``(笑)

女子のくせにってもう女子という年ではないが
こういうの大好きなものですから(`∀´)(笑)

予告でこの映画を知った時から観たいな♪って思っておりました(笑)


内容は

スーパーで売られている商品たちが
人に買われて、スーパーの外に出ると、そこは天国!と
信じていて、外に出れる日を夢見ているんだけど
実際はその真逆で、外に出れば地獄が待っているとわかり
自分たちを買おうとする人たちと必死で戦う。

って内容で、

その中の
ソーセージのフランクとパンのブレンダが主人公。

ソーセージのフランクとパンのブレンダは
恋をしていて、外に出れたら、互いの包装袋から出て、
一つになろう!と夢見ているわけです(笑)

ということで

人間 VS スーパーの商品たちの戦いものでありながら

商品同士の恋愛モノでもあるわけです(笑)

で、この商品同士の恋に関して下ネタが炸裂するってわけです(笑)


でもですね・・・

思ったほどウケませんでした( ̄ー ̄;


下ネタで笑わせてくれるのは、始めと終わりだけで、
中盤はほとんど人間から逃げる戦いが主なんです。

で、この映画の大部分を占めている人間との戦いに関しては
それほど面白くないんですよねぇ・・・(;´▽`A``

で、結末もこれはちょっといくらアニメとはいえ
ありえないよねぇといった感じだったんです。

でも!
そのオチを納得させるかのようなオチが
最後の最後に用意されていたので
そこはなかなかよかったな(´∀`)!
と思いましたが・・・

でも・・・
この映画の売りである下ネタも
そこまで笑えるというものではなく・・・
(;´▽`A``

ちょっと残念でした。


でも、一つ感心したのは

アニメでここまでエロさが出るのか!ということです(笑)

パンのブレンダに関してはほんとにエロい!!(笑)

CG技術もすごいなぁとしみじみ思ったのでありました。


声優をつとめているのは
セス・ローゲン
クリステン・ウィグ
エドワード・ノートン
ジェームズ・フランコ
サルマ・ハエック
とかなり豪華な面々です!!


満足度・・・50%