3月の劇場鑑賞作品ランキング♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今日で3月も終わり汗
明日から4月、早いものですためいき

早く桜が満開にならないかなと
毎日桜の木を眺めている今日この頃です桜

さて。
そんな3月に劇場観賞した作品は・・・ 

・「トリプルX:再起動」
・「アサシン クリード」
・「3月のライオン 前編」
・「パッセンジャー」
・「キングコング 髑髏島の巨神」

以上の5本映画


その中で最も好きだった作品はキラキラ

No.1キラキラ
「パッセンジャー...」の画像検索結果

これ、まだ感想アップしてないので
詳しいことはまた後日にしますが、
恋愛モノとして好きだった~(*´∀`)


No.2マリオ
「トリプルx:再起...」の画像検索結果
これは内容は期待したほどではなかったんですが汗
そんなことはどうでもよくって(笑)
ザンダー・ケイジがいればそれでいい❤
ってやつです(笑)

No.3ハート②
「3月のライオン ...」の画像検索結果
これは内容は普通だったんですけど、
その内容もまあまあよかったしきらきら!!
何より
伊藤英明素敵すぎっ!!
ってことで大満足しましたので❤(笑)

No.4ゴリ
「キングコング:...」の画像検索結果
これも感想まだアップしてないのですが、
話の展開が思ったほど興奮できなかったので(  ;∀;)ちょっとランクが下がってしまいました(;´∀`)

No.5涙
「アサシンクリー...」の画像検索結果
これは・・・
他の作品から大きく離れて、
ずば抜けての最下位です(´Д`|||)

まさかこんなに面白くないとは・・・
誰が予想したでしょう(笑)

ということで
以上が今月観た作品のランキングでしたダッシュ