史上最悪のカブり率(;´Д`)ノ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

去年の11月niko and...から発売になった

ギズモカプセルトイギズモ


全部で6種類発売になるということで

発売日を心待ちにしていました音符


で、発売日、私は午前中仕事だったので

いつもの如く母親が一足先に行ってくれるというので(笑)

とりあえず6個買って帰ってもらったんです。


で、全6種類というのは


・ヘルメットに入ったギズモ

・3Dメガネで雑誌を見るギズモ

・ダーツの的にされるギズモ

・車に乗ったギズモ

・木箱に入ったギズモ

・電子ピアノを弾くギズモ


の6種類。


で、仕事が終わって母親に電話すると

ヘルメット&3D&ダーツ&車&ピアノが出て

ヘルメットがかぶっているというんです。


ということは木箱に入ったのがないのね!と思い

私は午後からチャレンジしに行くことに=


ヘルメット・・・ ヘルメット・・・ 3D・・・ ヘルメット・・・ 車・・・ 


デナイ・・・ガクリ もうダメか・・・ガクリ と思い

最後の1回!!

とやってみると!!

茶色い木箱がγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


6個目でそろった~!!! と安堵し家に帰り

母親に「なかったのコレやろ?!」と

開封前のこれを見せると・・・


「え?これあるよ!!これ、ピアノやろ???」とがーん


 

この木箱のふたが閉じた状態がピアノに見え

ギズモの手の格好がピアノを弾いてる姿に見えたのだとか( ̄Д ̄;;


たしかに見えなくもない・・・aya


しかし・・・

どんな種類があるのか知らないおかんが

これをピアノという偶然、これ、ある意味奇跡shoko(笑)

だってピアノっていうのは
ちゃんとこうして

ピアノ弾いてるバージョンが存在するんだから!(笑)


ということで

一旦はコンプリートしたものと歓喜したのでありますが・・・


そこからまさかのカブり地獄が始まったわけでゆるキャラ

その後も7個買うも出ずショック

絶望のどん底に突き落とされていると・・・


またタイミングよくいとこから電話がでんわ


ことの次第を話すと

「だからヤフオクで買いっていってるでしょ!」と

またしてもネットで注文してくれましたえーん いつもありがとう・・・


今回ばかりはネットで買っては意味がない!なんて

頑固に言ってる場合ではないと思いまして(笑)


そこでやっとコンプリートであります。


で、その品が届くにはいとこ経由でくるので

しばらく時間がかかるのですが


さすが私はこの親の子と実感する出来事が・・・


母、出なかったことがどうしても悔しかったようで(笑)

その後も家に帰ると机の上に3個のガチャがびっくり

今日もやってみたけど出なかったガーンと(笑)


で、さらに後日・・・


昼休みにメールがきてて

「最後と思って2回やったら2個ともピアノでた!」とやばい(笑)


結局6種類集めるのに全部で25個買ってしまうという( ̄Д ̄;;

私のガチャ史上最悪のカブり率でございましたガクリ(笑)


ということで1つずつお披露目。

最後まで出なかった電子ピアノ鍵盤


ピアノと間違えられた木箱BOX


一番カブッたヘルメットヘルメット-002


くるま3

走ってるから耳が・・・

 風になびいてるぅぅハート②

これ、車輪がちゃんと動くんですよ!!!


シャッターのタイミング間違えて偶然撮れた一枚カメラ

ほんとに疾走してるみたい(笑)

一番かわいい3Dメガネ3Dグラス

 かわいい・・・ハート②


これ、

文字がちゃんと滲んでて3D用の文字になってる?!

300円で凄いクオリティーキラキラ


最後にダーツ的2

 これ

ダーツの矢(矢っていうのかな?)が

一本一本入ってて!

300円でこのクオリティキラキラ

またしても驚かされるわけですキラキラ


組み立ててみると・・・

こんな感じハート② 

白い台紙は全てに付属しています!


ということで

やっとのコンプリートですハート②


今年はどんな集めたいものが出現するのでしょう汗(笑)