2016年 劇場鑑賞作品ワースト5(^▽^;) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

2016年たくさん映画を観まして

そんなにがっかり作品はなかったのですが


その中でも唯一というか

いくつかあったがっかり作品のベスト5を(;´▽`A``



No.1えー

「ヘイトフルエイ...」の画像検索結果 「ヘイトフル・エイト」


これは・・・

3時間くらいあったんですが

苦痛でしかなかった(;´Д`)ノ(笑)



No.2aya

「エヴェレスト ...」の画像検索結果 「エヴェレスト 神々の山嶺」


これも話の内容が納得いかなかったんですよねぇ( ̄Д ̄;;



No.3エーン

「アリス・イン・...」の画像検索結果 「アリス・イン・ワンダーランド 

                                    時間の旅」


これは1作目も全然面白くなかったのでてへっ

観るのやめようかと思いつつ

でもやっぱり観てしまったわけですが・・・


やっぱり退屈だったんです(;´Д`)ノ



No.4ブーっ

「ディアスポリス」の画像検索結果 「ディアスポリス 

                      DIRTY YELLOW BOYS」


これはドラマ面白かったんですけどねぇ・・・

映画化して失敗する典型的なパターンかと・・・!(´Д`;)



No.5ブー

「X-ミッション」の画像検索結果 「X-ミッション」


これはアクションに期待してたんですけど・・・

それもそこまでなかったし

何よりストーリーがかなりペラペラだった気がaya


観終わってかなりがっかりしたのを覚えていますあせあせ



ということで

以上が2016年にがっかりした作品でした!