「俳優 亀岡拓次」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~



安田顕演じる亀岡拓次は
目立たないがなくてはならない脇役を演じると
天下一品の芝居をする名脇役俳優。
しかし、私生活では独身彼女なしの寂しい生活をしていて。。。
そんな彼がある日立ち寄った飲み屋で手伝いをしていた
麻生久美子演じる安曇に恋をして。。。
ついに幸せな日々が訪れるのか?

というようなお話。


安田顕は独特な存在感で
どの作品に出てもいい味を出すので
彼の演技はとても好きでよく観ています。

そして麻生久美子は大好きな女優さんなので

そんな2人が共演するということあって
けっこう期待して観ました♪


しか~し!!
退屈だったぁぁぁ( ̄Д ̄;;(笑)


始まってから麻生久美子に出会うまでは
けっこう面白かったんですが

そこから先が
亀岡拓次の役者時間を延々見せられる時間が続き
中でも三田佳子演じる女優と共演する舞台のシーン
けっこうコワく。(;°皿°)
観ているのがしんどかったです(;´▽`A``

映画の時間が2時間4分くらいあるのですが
これ、役者してるシーンってもう少し省けたんじゃ・・・
と思ってしまいました。

で、結末も
嫌いな結末ではないものの
ここまで引っ張られた後に見せられるラストとしては
不満( ̄ー ̄;
みたいなラストでした(;´▽`A``

その他、
染谷将太、新井浩文、山崎努などなど
この映画の脇役も豪華だったので
期待はかなり高かったのですが・・・

満足度・・・35%