THE YELLOW MONKEY 「砂の塔」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

まさかイエモンが復活する日が来るなんて。。。感動

15年ぶりですよえーん感動です。。。

あの頃どれだけイエモン聞いてたことか。。。

解散後から今日までも

度々ふと聴きたくなってイエモンのCDを聞いたものです♪

15年以上経った今でも

昔の曲がほんとにかっこよくて

ほんとに伝説のバンドだなぁと思ってました。

そんなイエモンの復活きらきら!!

とっても嬉しくてCD買っちゃいました笑ハート

DVC00392.jpg

チラシとチケットホルダーももらえましたやったねうさたん


私が買ったのは初回限定盤なんですが

これが死ぬほど豪華きらきら!!


通常版は


♪砂の塔

♪ALRIGHT


の2曲なのですが


初回限定盤はこの2曲に加え

LIVEバージョンの


♪プライマル

♪SPARK

♪バラ色の日々

♪BURN

♪楽園

♪WELCOME TO MY DOGHOUSE

♪花吹雪

♪BRILLIANT WORLD

♪球根

♪TVのシンガー

♪パール

♪カナリア


以上の12曲が入ってるんですクマ


全14曲ですよきらきら!!

これはもうアルバムじゃないですかビックリ


それで¥1296(税込)ですよっがーん

なんという豪華さ・・・エーン


毎日聴きまくっています顔・♪(改良版)


「砂の塔」が主題歌になっているドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」も

なかなか面白いですねGOOD


今夜は「情熱大陸」もイエモンなのでほんとに楽しみいえ~~い