6月の劇場鑑賞作品ランキング♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

毎年上半期はあまり調子が良くないので嫌いな私涙

そんな上半期が今月で終了!!!!!!!!

明日から下半期だ~マリオということでちょっと嬉しい上半期最後の日太陽★


そんな上半期最後の6月に劇場で観た映画は

・「デッドプール」

・「スノーホワイト 氷の王国」

・「ヒメアノ~ル」

・「64-ロクヨン-後編」

・「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

・「ダーク・プレイス」

・「日本で一番悪い奴ら」

以上の7本映画


そんな7本の中で一番心に残った作品は・・・


No.1皇冠

「ヒメアノ~ル ...」の画像検索結果 「ヒメアノ~ル」


これはダントツの1位です皇冠きらきら!!


この作品は今月にとどまらず

今年の1位を争うくらいの映画になるのでは?!

と思ってるほどですきらきら!!



No.2節分

「Too young to d...」の画像検索結果 「TOO YOUNG TO DIE!

                                若くして死ぬ」

この順位には賛否両論ありそうでドキドキですが汗(笑)


とにかく楽しかったし

とにかく好きだ!!こういうの!!!

                             ってやつです(笑)


クドカンワールドさいこ~ハート②ってことで(笑)



No.3おんぷ

「デッドプール」の画像検索結果 「デッドプール」


手乗りデップーももらってたらこ超テンションの上がった本作(´∀`o)

文句なしに楽しかったので3位ですおんぷ



No.4西部編カーソル

「日本で一番わる...」の画像検索結果 「日本で一番悪い奴ら」


これ3位にしようか迷ったんですが・・・

映画の重厚感とか綾野剛の演技とか

見応え要素は多かったものの・・・

自分自身が入り込んで観れる内容ではなかったので

テンションの上がり度で比べると

やっぱり「デッドプール」の勝利でしたsei



No.5氷

「スノーホワイト...」の画像検索結果 「スノーホワイト 氷の王国」


これは単純にこの2人の女王の話が好きで

この上もなく美しかったので

それを観ているだけですごく満足できたという点でけっこう上位にキラキラ

その他のメンバーの話はどうでもよかったけどやばい(笑)


No.6えーん

「ダーク・プレイ...」の画像検索結果 「ダーク・プレイス」


今月1番期待していた作品が意外と下の方に・・・

ってことよくあるんですよねぇパンダ


ものすごく楽しみにしていたんですが

意外と薄味だったといいますか(;´▽`A``

ふつ~だったんですよねぇ・・・

物足りなかったaya



No.7びっくり

「64 後編」の画像検索結果 「64-ロクヨン-後編」


物足りなかったといった「ダーク・プレイス」よりさらに・・・汗


いや、よかったんですよ!!


でも・・・

前編がよすぎたために

後編がそこまで心に響かなかったんですよ・・・ガクリ


観終わった後にあまり余韻が残ってなくてえー


ということで最下位になっちゃいました汗



以上が私が今月に劇場で観た作品のランキングでしたマリオ



読者登録してね