今月の私的映画ランキング12月編★ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今年も残すところあと1日となりましたびっくり

そんな今年最後の12月=


鑑賞作品は


・「ヒトラー暗殺、13分の誤算」

・「黄金のアデーレ 名画の帰還」

・「007 スペクター」

・「海難1890」

・「クリード チャンプを継ぐ男」


5本でした映画


ちょっと寂しい本数でしたが

師走で忙しいのでちょうどよかったかなと思ったりベー(笑)


ということで

この5本のランキングはといいますとぴかっ!



No.1皇冠

 「クリード チャンプを継ぐ男」


これはもうダントツの1位ですо(ж>▽<)y ☆


ほんとによかったなぁ。。。

今でもTVでCMやってたら食い入るように観ちゃうし

もう1回行きたいなぁって思ってしまいますビックリ

でもそれを我慢してDVDが出たら買おっかな~とか(笑)


最高でしたきらきら!!



No.2キラキラ

 「黄金のアデーレ 名画の帰還」


これもとってもいい作品でしたキラキラ



No.3ぴかっ!

 「ヒトラー暗殺、13分の誤算」


これは正直暗い映画だし、

後味もそんなにいい映画ではないけど

でも観る価値は十分にあった作品で

この作品を観た充実感は十分にありましたので3位です悪スマ



No.4makovv

 「007 スペクター」


超大好きなシリーズであり

一番好きなダニエル・クレイグボンドなのですが・・・

そうした期待がありすぎたせいか汗

ちょっとがっかり感が強かったのでえーん

ダニエル・クレイグは最高にかっこよかったし

それなりに十分面白かったのですが

ちょっとランクが下がってしまいましたびっくり



No.5船

 「海難1890」


これは観る予定がなかったけど鑑賞した作品で

観てよかったなと思える素晴らしい映画でした!!

が、他の4作品に比べると・・・

どうしてもこのランクになってしまいましたやばい



ということで

今月の鑑賞作品はこんな感じの順位になりました゜∀゜



なんとなくインパクトの薄い月になりつつあったところを

最後の最後「クリード チャンプを継ぐ男」

おおいに盛り上げてくれて最高の締めくくりとなりましたハート



みなさんの締めくくり映画は何でしたか??



読者登録してね