やっぱり買わずにいられなかった・・・ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今月31日から公開になる


  「ワイルドカード」ハート②


楽しみでたまらないのですが・・・


これ、私の行動範囲の劇場では・・・


前売券の販売がないガクリ



前売券の半券はただでさえコレクトしているのに・・・


大好きなステイサムの作品となればがーん


前売券あるなら半券欲しい・・・


となるオタク魂発動なのであります( ̄Д ̄;;(笑)



でも・・・


特典ついてるならまだしも特典もないからなぁ・・・汗


そのために遠征するのもねぇ・・・汗



と公開一週間前まで必死で諦めようと思ってましたが・・・



行っちゃいました~(;´Д`)ノ(笑)

DVC00290.jpg


バーゲン行くついでに!!ってことにしてごめんよ(笑)



読者登録してね