「シン・シティ 復讐の女神」前売券GET( ´艸`)♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

昨日、ちょっとご報告した


「シン・シティ 復讐の女神」の前売GETの件キラキラ



詳しくご報告いたします音符(笑)



つい先日、映画館に行った時に


この「シン・シティ 復讐の女神」のポスターを発見゜∀゜ぴかっ!


1月に公開されると知り


やった~~~~~ルンルン♪とのんきに喜んでいた私(笑)



前売に関しては


私が行ける範囲の劇場では


発売になっていないので


全くノーマークだったのですクマ油断していましたっaya驚き



すると先日、昨日も書きましたが


いつもコメントくださるしんすけさんが


「シン・シティ 復讐の女神」の前売、


特典がトランプだということを教えてくださりΣ(・ω・ノ)ノ!


急いで調べてみたところネット


なんとも心そそられる特典ではないですかっΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!驚き



すでに発売になっているとのことでaya


GETを急がねばっ汗


またしてもオタク魂全開でやれやれ(笑)


土曜日のお昼から全速力で遠征してきましたマリオやれやれ



で、


無事GETできましたぁぁぁ顔・♪(改良版)


 こんな箱に入って☆


 うわ~おっびっくり


めっちゃステキざんすぅぅぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(笑)



久しぶりの心ワクワクする特典


ニンマリニマニマ( ´艸`)な私なのでありました♪(笑)



教えてくれたしんすけさん、本当にありがとうですsei



前作の時もそのくびれに見惚れた





 ジェシカ・アルバでしたが・・・キラキラ



今回もそのさらされたボディーに






 釘づけなのでありますハート②



1月10日の公開が楽しみです→U←ハート



読者登録してね