「罪人の嘘」VOL.3 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

さて音符 今夜も始まりました音符


「罪人の嘘」 英明を愛する目線で解説する会ハート②(笑)



さっそくですがぴかっ!


今週の出だしは快調でしたようえ


だってビックリ


先週のジェラシーポイントで言ってたビックリ


「今度行こうよ、遊園地」の遊園地がぁぁぁ→U←

「遊園地、なくなりましたね。」 ってsao☆


昔育った施設に松本省吾のことを聞きに行った伊藤くんが


気付くのでありますっ♪(笑)



ふっふっふ 悪スマ もう遊園地には行けね~べよ 悪スマ


とほくそ笑む私(笑)



さて・・・


前回の終わりに怪しんでいた刑事は・・・

やくざと関わっていたようですが


そんなに伊藤くんとの関わりはそんなになさそうでした(;´▽`A``



で!


やくざ&弁護士事務所の代表に呼び出される伊藤くんびっくり


なんだかいかがわしいお店に呼び出されると・・・



なぬっ ブーっ驚き

は・・・

裸のお姉さんが踊っているではないかプンプン


伊藤くんの目の前を裸でクネクネしてるんじゃないよっ shokopon


と怒りつつ(笑)



気になる要件はなんなんだ???

前回、松本省吾殺しを命じた疑惑があった代表。


やくざ曰く、命じたのは代表だと。


すると


「違う!」と否認する代表。


代表曰く、松本省吾にゆすられたんだと。


19年前の伊藤くんの両親を殺害した犯人を

無罪にした弁護士を殺した事件の真犯人は伊藤くんで、

その証拠の六法全書を持っていると。


しかしそこで要求に応じても

ゆすりが続くのは目に見えてるから殺したという。


でも伊藤くんは

「私を恐れたからではないですか?」と。


このまま伊藤くんにのさばられたらいけないので

それを防ぐために六法全書を手に入れようとした。


それがこのざまだ! と強気で言う。


いや~きらきら!! 


どんなことがあっても動じない伊藤くんが今回も素敵(´∀`o)



そんなこんなで


松本省吾殺しの犯人を弁護しなければいけなくなった伊藤くん。

 クマ

無罪にするために・・・


証拠をでっち上げてるおののく  


ダメよ、ダメダメ~(笑)


でも伊藤くんにも仕方ないやるせない理由があるのよえーん


私は何があってもあなたの味方よっaya


と心の中で忠誠を誓う私星に願いを(笑)



と思っていると・・・



、ゆうえんちはなくなったはずじゃ( ̄Д ̄;;!!!
 

なぜにメリーゴーランドの前にいるんだ ムカムカ


それは約束の遊園地じゃないから意味ね~だろ!!


と思いながら


「乗ろっ。約束したよね、いつか3人で乗ろうって」


って・・・


だから~ 顔 お兄ちゃんもういね~だろ プンプン


とイライラしつつ(笑)



あ~あ 汗

乗っちゃったよ・・・( ̄ー ̄;(笑)



でも・・・


この・・・


メリーゴーランドに乗った・・・


ちょっと切なげな伊藤くん・・・
 

超かっこいいわ~ラブ(笑)



その帰り道・・・


昔の事件で、あの弁護士を殺したのは・・・


本当はあなただったの?と問うヨシノさんmakovv

静かにうなずく伊藤くんが切なかったですねぇmakovv


そこにまた追い打ちをかける


「どうして? 見返したかったの?」などなどブーっ


もうさ、伊藤くんのこと好きならそんなに責めないでよshokoponムカムカ



と今回は


伊藤くんを責めまくるヨシノさんにイライラしましたね~ヽ(`Д´)ノ


それなのに


ちゃっかりメリーゴーランド乗っちゃってさっヽ( )`ε´( )ノ(笑)




と、私がそんなことにカリカリしている間にびっくり驚き



前回のグランドエアラインの貨物機墜落が・・・


すべて伊藤くんの仕組んだ自作自演だったと知ってしまった

楠之瀬 弁護士が!!!!!


伊藤くんのところへやってきてしまったびっくり

何度見ても・・・


凛々しい英さま~ビックリ



ということで!!!

この先、どうなる!?



とどんどん伊藤くんが追い詰められていくよぉぉぉあたふたあたふた




次回が楽しみでございますビックリ



読者登録してね