職場で予期せぬプレゼントがっо(ж>▽<)y ☆ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今日、職場で早番だったので一番に仕事に出てたら


後から遅番で出てきた相棒に


「(看護婦さんの)●●さんが


 切り抜きかな?あげるっておいてくれてたよ」とえ?



「切り抜き??誰の??


 伊藤くんのかね??それしかないよね??」


とテンションが上がる私いえ~~いアップ



相棒は中身が見えなかったからわからんけど


多分そうだろうね!と。



休み時間になってそのプレゼントの元へ行くと・・・


DVC00211.jpg  このような


本屋さんの袋にはいったものが置いてありましたびっくり

DVC00233.jpg  ちゃら~んっきらきら!!


出してみると!! ↑ 厚紙が出てきました!!!

DVC00234.jpg  なんと!!


その厚紙がさらにクリアファイルに入れられていますビックリ

なんとも厳重な取扱い感動



こんなにも厳重に守られているものとは!!!


絶対に伊藤くんに違いない!!!!!!

DVC00235.jpg



いざっ!!!!!


OPE~~~~~~Nっ!!!!!


DVC00238.jpg


うわぁぁぁおっうっ泣ビックリ


DVC00237.jpg


来月始まる伊藤くんのドラマの切り抜きだぁぁぁ泣


この写真超かっこよすぎハート②って思ってたんだよ~パンダ



と感激の涙チョチョ切れそうになる私(笑)



さらに
DVC00239.jpg

内容を紹介するページまできらきら!!



もうほんとに感動だよ~えーん


私のあまりの興奮っぷりにくれた看護婦さんも


よかった~(´∀`o)って笑ってくれてました♥



この看護婦さんはけっこう映画とか好きで


マニアの心情をよくわかってくれてるんですよ~きらきら!!



で!


よく切り抜きを見ていると・・・ガーーン…驚き



またもジェラシーポイントがっ aya驚き

DVC00240.jpg

伊藤くんを・・・


後ろからの抱擁・・・ゆるキャラ驚き



今度の敵は木村佳乃にありぃぃぃ鎧(笑)



ということで


看護婦さんの予期せぬプレゼントに


感謝感激雨あられな私でございましたо(ж>▽<)y ☆



読者登録してね