三池監督最新作!!「土竜の唄」!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


今日の朝、なんとなくTVを観ていたら・・・



生田斗真主演の最新映画の予告が放送されてまして テレビぴかっ!



交番勤務のおまわりさんだった生田斗真が


やくざの世界に潜入捜査を命じられるというストーリーのようで



   こんな金髪生田斗真で



がんばってましてきらきら!!



「脳男」に続き、なかなかいい味出してる生田斗真を楽しめそうな感じでした!




でもビックリ



私の心を鷲掴みにしたのはビックリ




その他のキャストの中にビックリ



   こんな山田くんを発見したことであります驚き



さらに・・・



あの「地獄でなぜ悪い」で猛烈な最高演技を見せてくれた



 堤真一さんもびっくり

                   主要キャストではないですかぁぁぁ→U←



その上びっくり


監督が三池崇史監督ときたら・・・


もう私の心が奪われないわけありませんよ・・・やったねうさたん




見ておんぷ 見ておんぷ  この面白そうな ↑ 感じたらこ



しかも・・・


脚本はクドカンらしいです クマ  それはもう必見ね笑きらきら!!




ってことで


気になる映画のタイトルは・・・




「土竜の唄」



なんて読むんだ???



ど・りゅ・う・の・う・た???  



とか密かに思ってみていたら



も・ぐ・ら・の・う・た  だった~ びっくり驚き (笑)




あ~人の前で声に出して言わなくてよかった~ 顔文字 


と思い一人苦笑いをした私なのでありました(笑)


って今言ってるけど (´∀`o)涙





ってことで


公開は来年の2月15日だそうで~す ゜∀゜おんぷ





読者登録してね